So-net無料ブログ作成

素晴らしき隣国・韓国ヾ(@゜▽゜@)ノあはは [社会・環境問題]

こんにちは~_φ(ゝc_,・*)♪

お台場の日本科学未来館に行ってきました ("▽"*)アヒョ

HⅡロケットの実物大エンジンや深海6500の実物大カットモデルなど盛りだくさんで、上野の国立科学博物館とは別の意味で大いに楽しめました。

さて、ロケットと言えば、先日韓国の衛星を積んで打ち上げられましたね。田中真紀子が科学技術中長官の時には続けて失敗しましたが、やはり田中真紀子に問題があったのでしょう。彼女が外相の時は、拉致被害者の救出交渉に使えた北朝鮮の愚息をさっさと帰国させてしまったし、その政治家としてのセンスの無さは現在政権を取ってから日本を溺れさせようとしている民主党の議員に相応しいものです。

ロケットと言えば、おばさん方の憧れ韓国が日本のH-Ⅱを使って衛星を打ち上げました。しかし、さすがは歴史捏造が日常茶飯事の韓流、そのニュース報道までえげつない ( _ - _ ;) ウーン・・・

【動画解説】
「韓国の世界最高の技術を結集した純韓国製ロケットで衛星を打ち上げる。失敗などあり得ない。韓国の宇宙開発の第一歩だ!」と言い韓国は過去2回の自国からのロケットで衛­星を軌道に乗せようと試みた。
残念な事にこの2回のいわゆる「100%韓国製のロケット」の打ち上げが見事に失敗すると、韓国政府を含むメディアも、こぞって、「ロシア」をバッシングし始めた。その理由は、1段目のブースターが、ロシア製で、それが原因で失敗したと純国産だと言った唇が乾かぬ前にロシア製である事を自ら暴露。
韓国の自画自賛、歪曲、嘘は世界に知れ渡っているが、一様に「またか」と言うリアクションだった。
これ以上の失敗は大きな損害に繋がる事をようやく理解した韓国は今度は「100%純韓国製」と言い張る人工衛星「アリラン3号」を日本の三菱製のロケットでJAXA種子島­宇宙センターから打ち上げ成功した。
またもこの韓国の言う「100%韓国製」の人工衛星の核心部分はフランス製であることが各報道機関によって暴露された。
日本のこのロケットにはこの他に水観測衛星「しずく」など4つの人工衛星を積んで順調に飛行し目標高度でそれぞれを切り離し大成功。
種子島では住民の多くが道路に出て韓国からの来客を日本と韓国の国旗を持って出迎え歓迎ムードであった。
韓国の世界向けの英語放送「アリランテレビ」は、その模様をCGを使い再現し番組で放送。
しかし、このCGには実際にこの三菱製のロケットに貼ってある韓国国旗、日本の衛星「しずく」のバナー、三菱のマーク、日本国旗、NIPPONと言う文字の中から「日本の国旗とNIPPONと言う文字を削除」し、いかにも韓国のロケ­ットでの打ち上げを行ったかのような歪曲報道をした

korean-fakery-Made in KOREA.jpg


このロケットを製造した三菱は、零戦を作っていた会社である。零戦の1/3は三菱製、2/3は、中島飛行機(現在のスバル・富士重工)制作であり、靖国神社の遊就館に飾られているのは三菱製。
2011年に韓国の敵国はどこかというアンケートを学生向けに韓国で行われた。
その結果
1位 - 日本
2位 - 北朝鮮
3位 - アメリカ

日本は過去67年間、戦闘を行っていない。しかし、韓国と北朝鮮は今でも戦争状態である。

韓国には米国の軍人28,000人が駐留している。彼等は、韓国が攻め込まれた時には韓国の為に命を落とす覚悟がある兵士達。韓国は、日本と結ぶ予定であった「軍事協定」を保留した上でアカの率いるシナと「軍事協定」を結ぶ
朝鮮半島が分断されたのはシナにいるアカのせいじゃなかったのか?
朝鮮戦争では26万人の北朝鮮の軍にシナは135万人の軍を送り南朝鮮を攻めたのではないのか?未だに休戦状態であるにも関わらず、日本との軍事協定を延期し敵のバックに­いるシナと軍事協定を結ぶのか?「韓国人よ!お前等どんだけ頭悪いんだよ?」
実際のロケットと韓国が日の丸とNIPPONの文字を消した捏造ロケットの比較へのリンク
ボイス・オブ・アメリカの記事(フランスのアストリウム社から部品を調達している証拠)
韓国の学生の敵国ランキング
韓国の軍事協定合意書
韓国が延期している日本との軍事協定  (YouTubeより)

さすがは歴史捏造が常態化している韓国ですね。ニュースでさえ捏造ですか? 百万に一つの真実もない韓流面目躍如ですね。

韓国人の日本嫌いは、映画『バトルシップ』で、主役のアメリカ人と共に日本人が活躍するのさえ許せない・・・・ってレベルらしいですから理解できませんね

白人に 「だって日本人じゃないのわかるよ」と言われ、突然蹴りを入れる朝鮮人(YoTubeより)

韓国TV番組での チャ・スンウォン の発言
韓国人は『悪いことをするときは日本人と言うんだよな、必ずね』

韓国人は、悪いことをする事が前提にあるらしい。
そういう時には、日本人に成りすますらしい。
韓国では、それをする事が愛国心を表す事であるようだ。
和夫一家殺害事件』をググってみてください。(YouTubeより)

韓国と云えば民主党の野田首相、国宝を勝手に韓国に政権交代の挨拶の手土産として差し出して、とんでもないことになっています( ̄へ ̄|||) ウーム

------------------------------------------------------------(2012.5.19)

朝鮮半島由来の文化財「返還」運動相次ぐ 朝鮮儀軌引き渡しが逆効果 

 機構関係者によると還収委は約2年前には、国立博物館の所蔵品を韓国に「返還」するよう要求した。3点を所蔵する東京国立博物館の「東洋館」は改装中で、来年1月のオープン時に「返還」運動が激化することが危惧されている。笠井氏に応対した一人は「民主党政権の儀軌引き渡しで『返還』運動が再燃してしまった」と指摘する。

 日韓外交筋は「昨年の儀軌引き渡し対象は相当精査した。仮にもっとほしいという話になっても『はい、どうぞ』とはいかない」と強調する。日韓間の賠償請求権問題は本来、昭和40年の日韓基本条約と関連協定で「完全かつ最終的に解決」されているためだ。だが、「返還」要求の動きは民間にも波及している。

 東京都港区のホテルオークラ本館前の「大倉集古館」が所蔵する高麗時代初期の「利川五重石塔」については、韓国・利川市の民間団体が数回にわたり 「返還」を要求してきた。平壌にあったという「八角五重塔」に関しては、文化財還収委が「いったん韓国に持ち帰って、北朝鮮に持っていく」と求めたとい う。このため集古館側は文化庁に対応を相談したが、担当者は「民間のことは民間同士でやってくれ」と責任を回避した。集古館関係者は、儀軌引き渡しについて「民主党政権が点数稼ぎでやっただけだ」と憤りを隠さない。

---------------------------(引用終わり)------------------------------

菅直人の国会討論での言い訳と云い、民主党は責任を取ることを考えていないですね。鳩山の沖縄米軍基地と一緒で、藪をつついて蛇を出して後ろに続く人がさあ大変,でも出した当人は知らんぷりが大得意ですね ケッo( ゚ロ゚)θ☆⌒o

野田ぁ!! 韓国に渡した文化財の代金を国民に支払え!! ヽ(`⌒´メ)ノ

ついでに韓国の異常さを再度リンクφ(。。) イエローカード (;゜゜)ノ□ペタッ

 

韓国政府は最近になってまた日韓基本条約(日本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約)を見直すと言う様な行動を採っている。この日韓基本条約の存在、その内容は韓国政府により2005年まで自国の国民には隠されていた。
世界の常識的に一度、二国間で「条約」が結ばれたと言う事は、その内容に関して、当事国間で過去の問題、将来起きるであろう問題を不問に付す事である。また、当事国は、その条約を批准しなければならない義務を負う
韓国は1910年に日韓併合が行われ1945年まで、日本として統治されていた。
これらの期間の戦後賠償として日本政府は韓国に8億ドル(当時の日本の国家予算の約倍)を支払い、韓国はこれに対して今後一切異議の申し立てをしないと言う内容の「日韓基­本条約」を1965年に日本政府と韓国政府間で結んだ。
8億ドルの内訳:独立祝賀金と途上国支援として無償3億ドル、有償2億ドル、民間借款3億ドルの供与及び融資。
しかし、韓国政府はこの条約の存在自体を国民に隠していた。
その理由は、この条約には個人に対する補償が含まれていたのだが、当時の韓国政府は自国民にこれを隠し、その8億ドルを個人への補償に充てるのではなく全て、インフラ整備­や国営企業の設立に使ってしまったためだった。
その他に日本は53億ドルに相当する資産を韓国に残しており、請求も行っていない。
独立祝賀金と途上国支援として無償3億ドル、有償2億ドル、民間借款3億ドルの供与及び融資を行った。
POSCO(製鉄会社)やギョンブ高速、ソヤンダムなどがその資金で作られたものの代表的なもの。
「漢江の奇跡」などと自画自賛する経済発展を遂げてきた韓国であるが、実際には、日本の経済援助、ベトナム戦争への派兵でアメリカから得た資金等で発展してきたのである。
これを知らなかった韓国国民は、事あるごとに従軍慰安婦の強制連行など有りもしない事を盾にして日本政府、日本人に対して賠償を求め、デモを行ったりしてきていた。
2005年にこの日韓基本条約の存在が韓国で明らかになり、一時はこの問題も収束に向かうのかと思われたが、最近になって今度は、「人間性への冒涜」などと言い方を変えて­またまた日本政府、日本に対して金の無心をし始めてきている。
この慰安婦問題に関しては、すでに強制連行は無かったと言う判断がなされているが、韓国人は執拗に現在もデモを行ったりしており、これに対して資金援助をする日本の団体、­売国政治家も出てきている
テキサス親父は、この慰安婦問題に関して理解はしているものの、複雑な問題であるために内容にこそ言及はしていないが、一旦条約が結ばれたと言う事は、それ以降に当該事項­に関し申立を行わないと言うのが条約の世界の常識で、韓国の主張している条約を反故にする内容は到底あり得ないと言う。
事後法が成り立つ韓国では、条約など無意味なのかも知れないが、国際社会では韓国の勝手な振る舞いがまかり通るはずはない。(YouTubeより)

本当に非常識で可笑しい韓国とそれに迎合して点数(誰に対して?)を稼ぐ民主党政権と民主党議員他、売国議員たち。困ったものです{{{(o♯--)o}}} プルプルイライラ


ま、こんな国でこんな国民ですから・・・・ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO("o(-"-メ)プルプル)

韓流も経済も全部張りぼての嘘っぱちですよね・・・


最近、NHKなどのテレビの経済関連の報道では、アメリカなどでの韓国企業の躍進が多く伝えられていますが、それらを見ているといつでも「韓国企業はライバル」「韓国企業­は脅威」などということばかりを繰り返していて、何か鼻につく感じがします。
おかしいと思ったので、私なりに真実を調べてみました。

参考  韓国人がタブーにする韓国経済の真実』(PHP研究所)
     『サムスン栄えて不幸になる韓国経済』(青春出版社)
     『サムスンの真実』(バジリコ株式会社)
 韓国支援5兆円に拡大!野田首相、李明博大統領と合意

 (東日本大震災関連 韓国の聯合ニュース 参考)東日本大震災による経済的影響まとめ
 安哲秀氏「韓国経済はゾンビ経済に転落」      (YouTubrより)

もっとも、コメントの指摘にもありましたが、「韓国企業 = 韓国経済」ではないので、「韓国経済がボロボロ」は「韓国企業は驚異にならない」には結びつかないかもしれませんね。逆に政府に優遇され後押しされているからこそ、そういった政府援助のない日本企業の驚異になっている部分があると思われます "p(-ω-〃)

可能な限りMade in Japan を 選択しましょう └(´∀`*) (*´∀`)┘

こんな危険な隣国に囲まれているのですから・・・

民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる

民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる

出版社/メーカー: 原書房  発売日: 2003/07
  • 1.戦争に備えるための本。
    2.戦争をするための本。
    この本は1.です。断じて2.ではない。
    つまり、こちらが「戦争をしません」と言っても、
    相手が「戦争をします」と言えば、戦争が始まるということです。
    それならば、戦争に備えるのは当然だと思います。

    なお、この本は戦争に備えるためだけに書かれた本ではありません。災の関係者では当たり前に読まれている本です。(amazon書評より)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。