So-net無料ブログ作成
検索選択

「右翼」って何? ~(・・?))(((;・・)?  1.まずは「街宣右翼」から・・・ [社会・環境問題]

~(=^‥^)ノ☆ おはようございます!

皆さんは「平和団体」とか「市民団体」とか聴けば、「ああ、平和のために行動している平和を愛する心優しい人たちの集団なんだ」とか「一般の市民がボランティアで世の中のために立ち上がったんだ」と思われるのではないでしょうか?

「えっ、違うの!?」~(・・?))(((;・・)?

もちろん、非営利で純粋に「世の中を良くしよう」「この国の平和を守ろう」と志して活動されている団体も数多くあります。
一方で、営利活動や詐欺行為の隠れ蓑テロリストの隠れ蓑他国の工作員の隠れ蓑として利用されている団体も数多く存在します。

例えば、「右翼」といえば、街宣車で大音響の軍歌などをまき散らすなどの迷惑行為を行っている集団(街宣右翼)を思い浮かべる方が多いでしょう。しかし、実際には街宣右翼は警察用語で「右翼標榜暴力団」「似非(えせ)右翼」と呼ばれるように、右翼を名乗っているものの「暴力団によく似た姿形の男性たちによる大音量の街宣」を典型とする「街頭宣伝車を使用して企業などへの執拗な糾弾活動を行い、その中止と引き換えに経済的な支援を得ようとする資金獲得を主眼とする」いわゆる「会社ゴロ」と呼ばれる団体です。その証拠に、「在日特権を許さない市民の会」などの右翼系政治団体といわれる組織の構成員は大半が日本人ですが、街宣右翼の構成員は、特定在日外国人が占めています(http://www.geocities.jp/uyoku33/)


(YouTube) 暴力団の主要構成員は特定在日外国人

街宣右翼
構成員は特定在日外国人
  昭和39年から始まった暴力団壊滅作戦などから逃れるために暴力団が政治結社を結成
   警察用語で「右翼標榜暴力団」「似非(えせ)右翼
  「右翼」を隠れ蓑とした反社会団体

(YouTube) 街宣右翼の構成員には日本国籍を持たない者も多い


(YouTube) 「自称右翼」が朝鮮総連のデモで暴行を行うが、実は在日韓国人による自作自演でした。
このように「右翼」を装って「わざと右翼や日本の立場を悪くする」行為を行っているのです。

※ 日本人

 一般に日本国国籍を持つ者、
 もしくは日本国内に古来より居住してきた日本列島にルーツ(起源祖先由来等)を持つ人々の総称ですが、
 ここでは、1945年の終戦後に帰化した人を除く日本列島にルーツ(起源祖先由来等)を持つ人々を指すこととします。

Wikiによれば
右翼・右派
 =  保守的、国粋主義的な思想の傾向を指すことで、
   伝統的な社会秩序価値の維持や、
   伝統的に形成された社会的地位や身分などの社会的成層への支持を表す。
   「右翼」という言葉フランス革命国民議会
   旧体制の維持を支持する勢力(王党派貴族派、国教派など)が議長席から見て右側の席を占めた事に由来する。

日本の右翼の活動
 =  “日本を不当に批判する”歴史観(自虐史観)への批判、
    大韓民国朝鮮民族及び在日朝鮮人犯罪反日教育韓国起源説竹島等々)や
    中華人民共和国中国共産党尖閣諸島等々)といった日本と衝突することの多い国への批判、
    中道左派政党左翼政党(民主党公明党生活の党日本共産党社会民主党)・
    マスコミ労働組合市民団体新左翼新宗教への批判
特定アジア(China,朝鮮,韓国)の右翼活動
 = 言論の自由が無く、国策として愛国(反日)教育が徹底して行われているため、
   保守的、国粋主義的な思想の傾向を右翼とすれば、国民のほぼ全員が総右翼と云える。


(YouTube) 完全に意見を同じくするモノではありませんが、概ね「右翼」と「左翼」はこんな感じだと思います。
タグ:右翼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。